恋愛情報『もっと仲良くなりたい!気になる彼との距離をグンと縮める4つのステップ』

2017年12月4日 11:45

もっと仲良くなりたい!気になる彼との距離をグンと縮める4つのステップ

もっと仲良くなりたい!気になる彼との距離をグンと縮める4つのステップ


気になる男性との距離を縮めるのってなかなか難しいですよね?
LINEで親しくやり取りしていても、実際に会っても、イマイチ先に進めない…と悩んでいる人は少なくないように感じます。

そこで今回は、意中の相手との距離を詰め切れていない女性へ、どうしたらいいのかをアドバイスします!

[1] 2人の関係を冷静に分析する
実は、これはとても重要なポイントです。2人の関係を分析する際は、まず「意中の彼は、あなたと2人で食事に行く間柄かどうか」を確認しましょう。

[2] 2人で食事に行く間柄なら
ここは距離の詰めどころです。このケースは、どちらかがプッシュしないとそれ以上先へは進みません。次の段階に行きたい…と思っている場合は、あなたのほうから働きかけましょう。

まずは彼女がいるかどうかをチェック。いるとわかったら、まだ動くタイミングではありません。

いないようなら、カップル的なイベントに誘いましょう。誕生日、クリスマスなどを2人で過ごしたいと言ってみるのです。

直接は難しくても、LINEだったら気軽に言えたりするのでは?もし相手が警戒したり、引いたりしたら「冗談ですよー」とか「なーんてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.