恋愛情報『カラダの関係から始まる恋愛の可能性はどれくらい?男の本音を教える』

2017年12月5日 11:45

カラダの関係から始まる恋愛の可能性はどれくらい?男の本音を教える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門172】
・真面目な男は手を出せない
・どうなってもいいと思われている
・女性から誘ったら断らない
・うまくいく可能性は1割以下
カラダの関係から始まる恋愛の可能性はどれくらい?男の本音を教える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門172】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、女友達がこんな話をしていた。

「この前、気になる人とデートしたんだけど、酔ってちょっといい感じになって、そのまま彼の家に行っちゃって…」

あぁ、やっちゃった…。
ってのが、オレが正直思うところ。


■真面目な男は手を出せない

なんでそう思ったかって、そもそも真面目な男はすぐにヤラないから。

正確に言うと、怖くて手を出せない。

すぐにカラダの関係を迫ったら嫌われてしまうんじゃないか。
というか、どうすればいきなりそういう雰囲気になれるのか、方法が全然わからない。

…とまぁ、そんな感じ。
真面目なオレも、もちろんそうだった。

ということは、一回目のデートでヤレちゃう時点でチャラい男である可能性が高い。

さらに…

■どうなってもいいと思われている

チャラい男でも、本当に好きだとすぐには手を出さないことが多い。


理由はわからない。
オレとは人種が違いすぎて、奴らの考えていることは正直さっぱりわからない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.