恋愛情報『「強欲な女子にドン引き」男ウケ最悪な12月のインスタ投稿5パターン』

2017年12月5日 13:00

「強欲な女子にドン引き」男ウケ最悪な12月のインスタ投稿5パターン

「強欲な女子にドン引き」男ウケ最悪な12月のインスタ投稿5パターン


12月に入って街がグッとにぎやかに。ツリーやイルミネーションがまばゆいし、クリスマスっぽくてかわいいビジュアルのあれこれに、テンションもインスタをアップする頻度も上がる季節ですよね。

でも、そんな女子のインスタに、ひそかにドン引きしている男子も少なくないようで。今回は30代の男性に聞いた「12月に投稿してはいけないインスタ」をご紹介します。

■[1] プレゼントに欲しいものを投稿
「元カノが、12月になるとクリスマスにプレゼントしてほしいらしいものをいろいろアップしてた。靴の画像を投稿したときは、自分のサイズまで書いてて、あまりに強欲で引いた」(34歳/公務員)

「合コンで知り合った女の子が、12月に入ってやたら“ステキ♪”“かわいい”みたいなコメントをつけてアクセサリーを頻繁にアップしていた。無言のプレッシャーを感じて嫌気がさした」(31歳/メーカー)

本人はさりげないつもり&そんなに深い意味はなくても男性は「えっ?これってプレゼントを強要してるの?」と思ってしまうみたいです。12月は、おねだりに見える写真のアップは控えましょう。


■[2] イルミネーションやツリーばかり
「インスタ映えしたくて、そういう場所に行きまくってる感じがして痛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.