恋愛情報『今でしょ!あなたの潜在意識が告げる「出会いのチャンス」期とは…【恋占ニュース】』

2017年12月13日 11:45

今でしょ!あなたの潜在意識が告げる「出会いのチャンス」期とは…【恋占ニュース】

目次

・よく相談を受けるお悩み
・あなたの夢が伝えたいこと
・幸せを引き寄せるおまじない
今でしょ!あなたの潜在意識が告げる「出会いのチャンス」期とは…【恋占ニュース】


「結婚したい」とは思っても、恋人はいないし。好きな人さえもどうやって見つければいいのかわからない…。「このままじゃ結婚できない」と、ただただ焦るだけ。そんなお悩みを持つ人は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、占いサイト「-ユメログ-本格夢占い」の監修者であるマドモアゼル・ミータン先生に、アラサー女子がハマりやすい婚活の悩みについて解説していただきました。
さらに、お悩みを解決に導くヒントも教えちゃいますね。

■よく相談を受けるお悩み

結婚についてのご相談でよく受けるお悩みの一つは、やはり「出会いがない」ということですね。

例えば、30代会社員のAさんの場合をご紹介します。

結婚に前向きな気持ちでいるけれど、Aさんの職場は既婚者や相手がいる人がほとんど。周りの友人に紹介を頼んでも、相手に会っただけで進展せずに終わるとのこと。さらに、Aさんは仕事で多忙なこともあり、土日は疲れて眠ってしまうことが多く新しい出会いの場に足を運ぶことも少ないようです。

今のままではいけない!!ということはAさんもわかっているのですが、毎日忙しく、疲れているので、なるべく労力を費やさずに結婚相手に出会いたいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.