恋愛情報『好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]』

2017年12月11日 11:45

好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]

目次

・コラボ本を出したきっかけは?
・好みのエレメントと相性のよいエレメントは別!?
・2018年5月からは自分の価値を上げるとき
・言葉の画数と顔の科学
好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]


予約のとれない占い師といわれるフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんと、各メディアにひっぱりだこのディグラム診断の木原誠太郎さん。
人気のお二人がコラボした書籍が12月2日に発売されました。その名も『占いを科学する!!! 完全版 最強のエレメント占い』。刊行を記念して行った、スペシャル対談の模様を、前後編にわけてお届けします。

■コラボ本を出したきっかけは?

イヴルルド:今年、福岡の番組で木原さんとご一緒させていただいたんです。二人で相談役となって、芸能人のお悩みを解決するという番組だったんですけど、いろんなタレントさんたちが相談にくる中で、木原さんのアドバイスが、「わかる~!」というポイントが多くて。
木原さんのディグラム診断と私の占い、ジャンルは全然違っても、だいたい同じ結果だったんですよ。それがすごくおもしろいと思って。木原さんのデータを活用して自分の占いが強化できたらいいな、と。それで、みんなが開運できる最強の1冊をつくりたい!と考えて、木原さんにお願いしました。

木原:お願いされました(笑)!僕もイヴさんとご一緒して、話す波長が似ているな、と感じていました。ただ、僕はデータの人間なので、占いって全然わからなかったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.