恋愛情報『好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]』

2017年12月11日 11:45

好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]

――二人がお話しする通り、これは本当に革命的な一冊です。女性はもちろんですが、占いに懐疑的な男性にすすめても「おもしろい!」と言ってくれそう。

■好みのエレメントと相性のよいエレメントは別!?

イヴルルド:おもしろいことに、人にはそれぞれ、自分の好みのエレメントがあるんですよ。

木原:相性もあるんですよね。

編集部:私、お付き合いした人がみんな鉄星人でした。

イヴルルド:そうでしょ。だって、グレーのニットを着てますもんね。だいたい女の人は、好きな男の人のカラーを着るんですよ。
鉄星人だと、グレーとか、メタリック、シルバーとかね。別れたり、違う人に興味を持ったり、ケンカしたりすると、その色を着なくなりますよ。
これ、決まってるんです。私の場合だと、男女ともに海星人、雨星人が好き。だから、油断すると海、雨星人に目がいっちゃう。木原さんもそうで。木原:海、雨な僕(笑)。

イヴルルド:だけど、自分の好みのエレメントと相性のよいエレメントは別なんです。


木原:それ、ありますね。

イヴルルド:私自身は太陽星人で、海星人、雨星人が好きなんだけど、相性でいうと激しさを持っている二人なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.