恋愛情報『好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]』

2017年12月11日 11:45

好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]

先ほども言ったように2018年5月に星が動いて、自分の価値を上げる7年間になるんですよ。このときに自分の価値が上げられなかったら、次に価値が上げられるのは、なんと84年後なんです。

木原:僕たち、もういないよ(笑)!

イヴルルド:私たちの年齢だと、来世にかかってくる(笑)!だから、来年の5月の星が動くときに、得られるものは、絶対見つけたほうがいいと思うんですよ、自分のことだから。自分に興味をもつようにするべきです。

木原:それってベースですよね。いろいろうまくいかない人は、ディグラムの診断で自分のことを書くのさえ、面倒だと思うみたいですから。

■言葉の画数と顔の科学

イヴルルド:言葉の画数を調べるとおもしろくって。例えば「恋」。
これは空まわり、孤独って意味の画数なんです。で、「愛」は人気、愛されるという画数なんですよ。すごくないですか?

木原:すごい、おもしろい!

イヴルルド:「恋人」は、遠回りする、という画数になるんです。言葉ってめっちゃおもしろい!
「結婚」は一代で財を成すという画数だから、二人で協力して一代で何かを成し遂げて形にしていくという意味で、「離婚」は一か八かの運勢なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.