恋愛情報『あったら変態かも!?「アブノーマル線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.2』

2015年7月7日 10:15

あったら変態かも!?「アブノーマル線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.2

あったら変態かも!?「アブノーマル線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.2
手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。
どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!?あなたにはこの線、ありまセンか?
今すぐ左手をチェックしてみましょう!アブノーマル線
別名「もしかして変態かも」

全体の7%の人が持っている線です。
中指の下に半円状にできる線。一部が切れていたり、V型に近い場合もあります。独自の世界観を持つ相です。

【解説】
人とは違った感性を表す線です。この線を持っている人は、公私共に認める個性派だといえます。
恋愛でもいつも刺激を求めています。だからこそ、ベッドの上でもちょっと変わった要求が出てくるのですね。
恋人にこの線があって、アブノーマルを求められても、愛情がないのでは?と疑ってはいけません。恋人は常人ではないのです。
少し変わった行為も、その人にとっては本気の美の追究だと理解して。またこの線を持っている人は、芸術的なセンスを求められる仕事に就くと、こだわりが生かせて大いに才能を発揮できます。

【アドバイス】
周りのペースに惑わされず、自分のこだわりを大事にしてください。それが無限の可能性を引き出す方法になります。恋愛でも一般論を気にせず、思いついたことを恋人に提案してみると、唯一無二の存在になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.