恋愛情報『ヨリを戻すタイミング!?「元サヤ線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.4』

2015年7月21日 10:15

ヨリを戻すタイミング!?「元サヤ線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.4

ヨリを戻すタイミング!?「元サヤ線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.4
手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。
どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!?あなたにはこの線、ありまセンか?
今すぐ左手をチェックしてみましょう!元サヤ線
別名「思い出の中に運命が!」

全体の6%の人が持っている線です。
結婚線が二股に割れて、その先からまた1本線が伸びています。初恋の人や元恋人とヨリを戻すかも!

【解説】
元の恋人とヨリを戻して結婚にいたる可能性の高い人に出る相です。何かと過去のことを話題に出したり、思い出を美化したりする傾向もあるはず。
しかし、「出会いがない」と嘆いている友人にこの相があったら、思い出に浸ることをとがめてはいけません。この線を持っている人は、その思い出の時間の中から幸せを引き出してくる人なのです。
また、もともとあったわけではなく、最近この相が出てきた場合には、そろそろ過去の縁が復活してくる兆しだともいえますよ。
そのお相手とばったり会っても後悔しないように、服装などには気合を入れてください!

【アドバイス】
古いアルバムを整理したり、携帯のアドレス帳を見直してみたりしてください。その中で、連絡してみたい人がいたら、早速行動を起こしてみることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.