恋愛情報『「運のいい人」ほど流れにノってる!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[後編]』

2017年12月12日 13:00

「運のいい人」ほど流れにノってる!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[後編]

制作の過程で思ったのは、イヴさんのデータのセンスがものすごくいいということ。なんでかというと、データをドカッと渡したら、その際の見方と読み方が素晴らしくて!「次に会いましょう」といったときにイヴさん、完璧に頭に入れてきてるんですよ。

イヴルルド:本当におもしろくて、止まらなかったんです。

木原:僕らは専門家なので、だいたい2~3回、目を通すと頭に入るんですね。イヴさんはそれに加えて「いや、これは太陽星人が…」とか、1個1個のエレメントの話とデータをひもづけてきたんです。

「運のいい人」ほど流れにノってる!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[後編]


木原:なので、リサーチャーとしてのスキルセンスがあるんだなって。もちろん統計もされている方だからだと思うんですけど。
どちらかというとデータって職人の世界なので、言い方や見え方でセンスがあるかどうかわかるんですよね。

うちのデータマンと「イヴさん、データセンスめっちゃあるね」って話していたんですよ。こっちの業界にきても全然OKです!

イヴルルド:(笑)本に収録できたデータはごく一部なんですよ。エレメントごとにわかりやすいデータが出ているので、希望としては、「大人シリーズ」や「職場シリーズ」「子どもバージョン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.