恋愛情報『目的別「クリスマスコフレ」の選び方!元を取るなら…彼氏募集中なら…』

2017年12月10日 11:45

目的別「クリスマスコフレ」の選び方!元を取るなら…彼氏募集中なら…

目次

・自己満足でOK!テンションを上げたい
・実用第一!絶対に元を取りたいなら
・女子力を上げたい&彼氏が欲しい!
・好きなメイクブランドがある女性は?
・あなたが選ぶのはどんなコフレ?
目的別「クリスマスコフレ」の選び方!元を取るなら…彼氏募集中なら…


クリスマスコフレ、限定コフレなど、キラキラしたメイクアイテムがたくさん街に出回る季節ですね。

あれもこれも欲しいけど…というあなたにぴったりの、失敗しないクリスマスコフレの選び方をご紹介します。
まずは漠然と「クリスマスコフレが欲しい」ではなく、自分には何が必要かを整理してみましょう。

■自己満足でOK!テンションを上げたい

クリスマスコフレの大本命、パーティ仕様のキラキラ&ゴージャス系をゲットして!実際にはほぼ使わなくても、買って手元に置いておくだけでテンションが上がります。とにかくご機嫌な気持ちになりますよね。

購入時に注意したいのは、ネイルやリップ、リップグロスをメインとしたものを選ぶこと。派手色でもネイルだったらあまり気にならないし、リップやリップグロスはつけるとそれほど悪目立ちしません。限定色でかわいいものも多いですよ。


フェイスパウダー系は、見た目の色はキレイでも意外と使えるアイテムが多いのでゲットしてもOK。ただ、アイシャドウ中心のものは、使いこなすのが難しい色が多いので、よく考えてから購入しましょう。

■実用第一!絶対に元を取りたいなら

クリスマスコフレよりも限定コフレ狙いでいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.