恋愛情報『不倫経験者の後悔エピソード「捨てられて男性不信に」「私だけおひとり様」』

2017年12月13日 15:15

不倫経験者の後悔エピソード「捨てられて男性不信に」「私だけおひとり様」

■不倫する男性の特徴って?

次に、不倫をする男性の特徴や傾向を分析してみましょう。当てはまる人がすべて不倫体質だ、とは言えませんが、他の人と比べると可能性が高いようです。

◎妻とうまくいっていない男性
奥さんに不満がある人、仮面夫婦状態の人は不倫願望が強め。家庭では得られない安らぎを外に求めるのでしょうか。中には他に好きな人を作り、思い切って離婚したい!なんて思っている男性も。
また、奥さんが妊娠中、子どもが生まれたばかり、という男性も要注意。夜の営みがないから、子育てに夢中になり自分はカヤの外だから、寂しくなって不倫に走る、といったケースもあります。

◎結婚が早かった男性
さまざまな事情により、若くして結婚した男性も不倫しがち。独身貴族の友達に自慢話を聞かされ「俺だって…」と思ってしまう人がいるようです。
なお、周りの悪友にコンパや飲み会に誘われ、つい出来心で参加して…なんて場合も。結婚したからと言って、遊びの虫がいなくなるということはないのです。

◎リッチな男性
お小遣い制で、毎月あまり自由になるお金がない男性より、お金に余裕がある男性のほうが不倫しやすいと言えるでしょう。お金にモノを言わせて、若い女性とデートをしたり、エッチを楽しんだりする男性も少なからず存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.