恋愛情報『カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年12月14日 10:45

カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】

今は一人の女性にまだ決めたくないのもあるかもしれません。
でも、クリスマスに対するこだわりは人一倍!楽しそうにツリーの話をするカレに「もっと話して」とおねだりし、会話を膨らませてみましょう。いつか「うちの部屋にあるツリー、見にくる?」という思わぬ展開が待っているかも!?

[2]「オーナメント」を選んだ人へのルーンは
perdhro(ペルドゥロ):カレの恋愛本気度…60%

カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】


クリスマスツリーに飾るだけでなく、部屋の中のちょっとしたワンポイントになるオーナメント。カレがオーナメントに興味を抱いていたら、「どんなところがいいの?」など、少し突っ込んだ質問をしてみましょう。
ナチュラルな雰囲気が好き、かわいらしいものがいいなど、恋愛における好みもそれに近いことが多いので要チェック。プレゼントはその好みを踏まえたものにすると、カレの心をつかみやすくなります。恋愛本気度もグッと上がること間違いありません。


[3]「マグカップ」を選んだ人へのルーンは
Berkana(ベルカーナ):カレの恋愛本気度…70%

カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】


自宅や職場など、どこでも使え、さりげなく季節感を取り入れることができるクリスマスモチーフのマグカップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.