恋愛情報『カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年12月14日 10:45

カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】

そこにこだわりを持つカレは恋愛への感度も、恋に対する本気度も高いほう。口には出さないかもしれませんが、できればマグカップのように、恋人にはいつも身近なところにいてほしいと願っているのです。
「カップをお揃いにしていい?」といったかわいいおねだりは大歓迎!本気度の高いカレの気持ちをいつでも受け止められるよう、あなたも心の準備を。

[4]「セーター」を選んだ人へのルーンは
Dagaz(ダガーツ):カレの恋愛本気度…80%

カレの「恋愛本気度」は何%?クリスマス前に試したい恋心理占い【恋占ニュース】


この季節ならではの、クリスマスモチーフのセーターを着こなすカレは、かなり恋愛本気度が高いはず。といっても戦略的な恋愛をするのではなく、むしろ自然な流れで恋をするほうが安心するタイプです。
セーターをほめる時は、つい「かわいいね」と言ってしまいがちですが、それよりも「ステキだね」と言うほうがカレの心に刺さります。自分のセンスを認めてくれるあなたにもっとほめてほしくなり、距離を縮めたいと思ってくれるでしょう。

■終わりに

普段から季節を感じるアイテムを生活の中に取り入れたり、意識したりできるというのは、心が豊かな証拠です。


そんなカレを愛おしく思い、その感性を受け止めてあげることは、カレの恋愛本気度をアップすることにつながるはず。今年のクリスマスは、大好きなカレとステキなひと時を過ごせますように!

ライタープロフィール

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.