恋愛情報『運気を下げる「NG風水」10選!部屋に赤い小物があると…大掃除の注目ポイント』

2017年12月17日 15:15

運気を下げる「NG風水」10選!部屋に赤い小物があると…大掃除の注目ポイント

目次

・玄関の「NG風水」
・部屋の「NG風水」
・キッチンの「NG風水」
・携帯、財布の「NG風水」
・2018年をハッピーにするために
運気を下げる「NG風水」10選!部屋に赤い小物があると…大掃除の注目ポイント


年末の大掃除シーズン到来。部屋中にあふれたモノをどうにかしたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今すぐできる「身近な風水」や幸せを招く「開運方法」を提唱する開運アドバイザー・内川あ也先生監修の占いサイト『究極のリセット風水』より、うっかりやると運気がダウンする「NG風水」をご紹介します!

■玄関の「NG風水」

家の顔とも言うべき玄関。あなたはつい、こんなことをやっていませんか?

◎玄関を物置きにしている
玄関に大きな荷物を置きっぱなしにしておくと、玄関から入ってきたせっかくの好運の気を邪魔してしまいます。その荷物がレジャー用品だと金運や仕事運が下がり気味。大きな荷物は押し入れなどに保管しましょう。

◎鏡を玄関に置いている
鏡は運気を上げるアイテムですが、置き場所や角度がずれると凶運を招いてしまう可能性が高いので、玄関には飾り鏡はできるだけ置かないようにしましょう。動かせない場合には布などで全体を覆い隠して。


■部屋の「NG風水」

リビングルームや寝室など、いつも過ごす場所がこんな状態だと、運気がダダ下がりしてしまうかも…。

◎派手な小物を部屋に置いている
自分の部屋なのに落ち着かないと感じるような時には、目につきやすい場所に赤や原色や派手な柄物のグッズがないかを確認してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.