恋愛情報『男に遊ばれて終わり…を避ける方法はコレ  恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第13回』

2018年1月17日 10:15

男に遊ばれて終わり…を避ける方法はコレ  恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第13回

男に遊ばれて終わり…を避ける方法はコレ  恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第13回

恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第13回のお悩みはこちら。

■この8年、ちゃんとした彼氏ができない…

(こぱんだ様/30代前半/女性)

初めまして。
ヒロシさん、どうしたらいいのか教えてください。

この8年ほど、ちゃんとした彼氏ができません。2年前に彼氏ができましたが…3ヶ月も続かず『どこも好きになれない』とフラれました。


出会いの場にも行っています。
美人だと言われます…
キレイだとも言われます…
色気があるとも言われます…
そういう出会いの場で、「こんなにキレイな方が来るんですね」とも言われたりします。

男友達も、「どこがダメなんだろうなー…性格良いほうじゃない?」って言います… 。

いろんな方に出会う度に、実は既婚だった、実は彼女がいた、実は二股だった、私の性格が明るいから劣等感を感じるなどなど…うまくいかない理由は様々です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.