恋愛情報『『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり』

2017年12月16日 15:00

『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり

目次

・しいたけさんの最新書籍、登場!
・「蜜と毒」って何?
・何が書かれているの?
・自分との上手な付き合い方がわかる
『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり


深夜、テレビ画面に動くしいたけが現れ、美女たちを冷静に分析する…みなさんはそんな、かわいくもシュールな光景を目にしたことはないでしょうか?

それはたぶん、TBS系の番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演中のしいたけさん。WEBマガジン『VOGUE GIRL』での週刊占いと半期占いが大人気の占い師さんです。

■しいたけさんの最新書籍、登場!

2014年に彗星のごとく現れ、「心の中を見透かされてる!?」「占いなのに心に沁みる文章」と女性たちの支持を集めるしいたけさん。

最近は女性向けのメディアのみならず、『AERA』(朝日新聞出版)や『BRUTUS』(マガジンハウス)にも取り上げられるなど、幅広い層から熱視線を注がれています。

現在、Twitterのフォロワーは25万人超え!12月12日にリリースされた『VOGUE GIRL』の「2018年上半期占い」も大注目!と、とにかく話題沸騰中。

12月15日には、書き下ろし書籍・第2弾の『しいたけ占い12星座の蜜と毒』(KADOKAWA)が登場!ということで、さっそく読んでみました。

■「蜜と毒」って何?

本書のテーマは「蜜と毒」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.