恋愛情報『『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり』

2017年12月16日 15:00

『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり

の解説、2018年の全体運、恋愛や仕事について、開運ワードなど、知りたいことがギュッと詰まっています。

それから、しいたけさんの書き下ろしエッセイ12本に星座別カラー診断も。贅沢だわ!

12星座別カラー診断


筆者は射手座生まれなので、射手座の章から「ああ~」となったワードをちょっとだけピックアップしますね。ついでに「これって当たりすぎ!?」と思ったエピソードも書いてみます。

“面白いことのためなら、燃え尽きるまで走り続ける”

寒い地域に旅行中、風邪っぽいのに毎日遊び歩き、夜は飲み続け、帰宅したら40℃超えの高熱を出すハメに。

“限界は超えるためにあるから、そんなものは怖くないし、好きになったものにはとことんのめり込む”

日本でコスタリカ人画家の絵を観てファンになり、彼の他の作品を観るために20時間以上かけてコスタリカへ。

“恋愛で相手に求めるものは「夢を見られるかどうか」。だから変な人につかまることもある”

うっかり劇団員と付き合ってしまった若かりし日。
ご多分にもれず、貸したお金を返してもらいそびれ…。

いちいち「よくご存知で」という感じで、ちょっぴり冷や汗が出ました。
たまにやりすぎちゃったり、周りが見えなくなったりするから、バカなのかな?と心配していたのですが、それもこれも射手座だったからなのね!と思うと納得がいくし、なんだか心が軽くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.