恋愛情報『『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり』

2017年12月16日 15:00

『しいたけ占い 12星座の蜜と毒』話題の占いで“私”も2018年の運勢も丸わかり

そして、こう“当たる感”がすごいと、2018年の運勢も「その通りになるんだろうな」と、いやがうえにも期待が高まる~!

■自分との上手な付き合い方がわかる

もちろん、不遇な状態を占いのせいにするとか、そういうのはちょっと違うと思います。
あくまで自分がどんな人かを客観的に知り、「蜜と毒」のバランスを取りながら生きていくのが大事なのかなと。

「蜜」ばかりの“いい人”もとい“どうでもいい人”になっているなと感じたら、「毒」のページを読み返したり、反対にプロレスのヒールにみたいに「毒」まみれになりかけているなら、「蜜」のページを熟読したり。いつも手元に置いておき、折に触れてページをめくれば、「そうだ。私、こういう人だったんだ」と再認識でき、自分と上手に付き合うコツが見えてくるかもしれません。

みなさんも、できたてほやほやの『しいたけ占い12星座の蜜と毒』を読みつつ、自分の今やこれからに想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

自分の「蜜と毒」を知って、運を味方につける!

『しいたけ占い12星座の蜜と毒』(KADOKAWA)
しいたけ占い 12星座の蜜と毒

発行:KADOKAWAIllustration (c)TAROUT

しいたけ

占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.