恋愛情報『【12/18新月】12星座別夢占い☆史上最高の恋の願いを叶える方法』

2017年12月16日 13:15

【12/18新月】12星座別夢占い☆史上最高の恋の願いを叶える方法

目次

・無限の可能性が始まろうとしている
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・月の夢はリ・スタートのタイミング
【12/18新月】12星座別夢占い☆史上最高の恋の願いを叶える方法


12月18日は射手座で新月を迎えます。数日後には冬至、クリスマスと続き、あっという間に年末です。

先月の蠍座新月は少々厄介な時で、見て見ぬふりをしていた問題が浮上したり、深いテーマが突きつけられたりと、あなたを目覚めさせる意味深なメッセージも含まれました。

そのため、心を一新させて、決意新たに取り組む方も多かったようです。たとえ目の前の大切な人を失ったとしても、嘆き続けることがありませんように。

■無限の可能性が始まろうとしている

なぜなら、この射手座新月は「史上最高のチャンスをつかむ」メッセージが含まれるから。お互いに史上最高の新月を迎えて、そのまま年末年始に突入しましょう!

今回の射手座新月は、蠍座期間(前1ヶ月間)に再生したこと、覚悟、決意、深めた愛を最強の形へと進化させます。
どんな大きな願いもすべて叶えてしまうほど強烈なパワーが宇宙から降り注ぎます。
一時的にハッピーな時間を過ごすのでなく、無限の可能性が、この射手座新月に始まろうとしているのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっていて、この「レム睡眠」から起きると夢を記憶しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.