恋愛情報『総画21画の山Pは浮気性?名前でわかる!男女別・恋愛傾向【恋占ニュース】』

2015年7月6日 15:30

総画21画の山Pは浮気性?名前でわかる!男女別・恋愛傾向【恋占ニュース】

総画21画の山Pは浮気性?名前でわかる!男女別・恋愛傾向【恋占ニュース】

自分の名前は好きですか?それとも、別の名前が良かった…なんて思うこともあるでしょうか?

ちょっと古風なイメージだったり、反対に、今風の個性的な名前だったりして、「何でこんな名前をつけたの?」と親に腹を立てている人もいるかもしれませんね。

でも、東北随一の的中率を誇り、「仙台の母」と呼ばれる人気姓名鑑定士・上和野麗華さんによると、どんな名前にも魅力があり、「悪い名前」というのは一つもないそうです。

≪名前の持つ個性~「1系」~≫
「仙台の母」いわく、人にはそれぞれ違う人生のシナリオがあり、名前が表す個性をどう生かしていくかが大切なのだとか。

ということで、今回は数ある名前の中でも「1系」をお持ちの方の特徴についてご紹介していきます。

★「~系」とは?
画数の下一桁の数字が何であるかで、その人の大まかな性格や運が決まります。例えば総画数が「21画」の名前なら「1系」、「32画」なら「2系」です。

≪「1系」の方のキャラクター≫
「1系」の方は明るく朗らかで、はつらつとした性格の持ち主です。率直な雰囲気を持ち、わざとらしいところがありません。
職場やグループの意見をまとめるのがうまく、自然とリーダーのポジションにつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.