恋愛情報『射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5』

2017年12月21日 11:45

射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5

夢だけでも物足りないし、結婚だけを求める人でもありません。社会的にも適度に成功し、素敵なパートナーと家庭を築くことで、初めて幸せを実感できる人なのです。恋も直球勝負はせず、センスや感性を刺激される相手と駆け引きを楽しみます。

【セルフプロデュースのポイント】
本当に欲しいものはないのか、自分に問いかける

■蠍座ミア度50%

蠍座は強靭な意志とバイタリティの持ち主。本気で叶えたい夢があるなら、何を犠牲にしてでも手に入れようとします。恋においてはミアと正反対。その瞬間、瞬間の気持ちに正直なミアに対して、経過ではなく結果にこだわるのが蠍座流。狙った相手を確実にオトすべく、外堀から埋めていくでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
時には肩の荷を降ろし、素直になってみる

■射手座ミア度65%

射手座はアクティブな冒険家タイプ。夢があるなら叶えようとするし、好きな人ができれば直球でアプローチします。一つ一つコツコツ気長に積み上げていくのは苦手なので、夢も恋も短期決戦がマスト。
ミアのように時間をかけて夢と向き合っていたら、そのうち飽きてしまう恐れも!?

【セルフプロデュースのポイント】
小さな目標をクリアすることで、大きな夢が叶うよう人生の海図を描く

■山羊座ミア度55%

山羊座は真面目な頑張り屋さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.