恋愛情報『射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5』

2017年12月21日 11:45

射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5

夢というより、具体的な目標を掲げて努力を続けるタイプです。何があっても諦めない根性は12星座中トップクラス。初志貫徹のためなら結婚を後回しにすることも厭いません。恋において自分を表現するのは苦手。ミアのように感情をほとばしらせることはまずないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
恋に身を投じる喜びと解放感について想いを馳せる

■水瓶座ミア度85%

水瓶座は感性鋭い自由人。もともと型にはまった生き方に興味がないため、結婚より夢の実現を優先するのがデフォルトです。男性に依存しないところもミアと共通します。
違いがあるのは、恋に対する温度。ミアがまっすぐ相手にぶつかっていくのに対し、水瓶座はライトでクールな関係を好みます。

【セルフプロデュースのポイント】
たまには自分の感情に素直になってみる

■魚座ミア度40%

魚座は現実よりむしろ夢を大切にするタイプ。結果的に結婚が遅れても、夢実現ありきの人生を選ぶでしょう。基本的に恋愛体質なので、相手に感情をぶつけてしまうことは日常茶飯事。ただ若干依存心が強いため、毅然とした態度で男性とフィフティ-フィフティの関係が築けるかどうかには、ちと疑問も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.