恋愛情報『付き合うだけ時間のムダ?「結婚しない男」の特徴と「結婚したい男」の見つけ方』

2017年12月18日 15:00

付き合うだけ時間のムダ?「結婚しない男」の特徴と「結婚したい男」の見つけ方

目次

・男性にも結婚のタイミングがある?
・タチが悪いのはどんな男性?
・結婚したい女性へのメッセージ
付き合うだけ時間のムダ?「結婚しない男」の特徴と「結婚したい男」の見つけ方


いつかは結婚!と思っている女性も少なくないでしょう。でも、なかなか理想のパートナーに出会えない、いいなと感じる人がいない、など悩みは尽きないですよね。

そこで「彼こそは」という相手をゲットし、結婚した女性に、どんな男性がおすすめなのかを語ってもらいました。
協力してくれたのはR子さん(34歳)、Y美さん(32歳)、A恵さん(37歳)の3人です。

■男性にも結婚のタイミングがある?

――まずは結婚まで至った経緯を教えてください。

R子「社内結婚です。ウチの会社は支店が多く、社員同士の交流も少ないのですが、たまたま創立記念日のイベントで共通の知り合いに紹介されて半年で結婚しました」

Y美「私は婚活パーティで知り合って3ヶ月で入籍しました」

A恵「大学の同級生と結婚しました。友達期間が長かったので、付き合って半年でゴールインしました」

――みなさん、トントン拍子というか、結婚までのスピードが早いですね。

R子「タイミングの問題だと思います。男性にも結婚したくなるタイミングがあるみたいで。彼はそんな時期だったようです」

Y美「今、結婚モードの人をゲットしないとダメですよね。そうじゃない男性と付き合っても、気持ちは簡単には変わらないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.