恋愛情報『ひと冬の恋からゴールインまで!ゲレンデで生まれた恋のエピソード3選』

2017年12月21日 15:15

ひと冬の恋からゴールインまで!ゲレンデで生まれた恋のエピソード3選

目次

・ゲレンデで見る彼は8割増し
・恋も現地集合・現地解散?
・宿泊先で運命の出会い
・終わりに
ひと冬の恋からゴールインまで!ゲレンデで生まれた恋のエピソード3選


いよいよやって来たスキー・スノボシーズン。もう計画は立てましたか?「一面の銀世界は天然のレフ板」なんて言葉を聞いたことがありますが、ゲレンデは出会いの宝庫のようです。

ゲレンデを離れたら雪のように溶けてしまった恋や、さらに燃え上がったという恋まで、3つのエピソードをご紹介します。

■ゲレンデで見る彼は8割増し

仲良しの女友達とスノボ旅行に出かけたA子さん(29歳・広告)。
「かなり滑れる友人と初心者の私。はじめは教えてもらっていたのですが、少しすると彼女は上級者向けのコースに行ってしまいました」

友人が滑ってくるのを下で待っていたA子さん。すると、みごとな滑りで降りてくる男性が目に入ったそう。

「本当にかっこよくて一目ぼれでした」

友人にも協力してもらって、さっそくアプローチ。


「“スノボ上手で見とれちゃいました”とストレートに気持ちをぶつけたら、後日、一緒に食事する約束を取り付けることができたんです!」

旅先での思わぬ出会いに興奮していたA子さん。メイクもファッションも気合を入れて待ち合わせのレストランに向かいました。ところが……。

「もう着いていると連絡があったのに、彼をなかなか見つけられないんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.