恋愛情報『2018年は新しい時代の幕開け!占星学研究家・橘さくらに聞く運勢(前編)』

2017年12月30日 15:00

2018年は新しい時代の幕開け!占星学研究家・橘さくらに聞く運勢(前編)

確かにここ最近、長い間ベールに包まれていた問題が白日のもとにさらされるケースが多々ありました。そういうのも星の動きによるものだったとは!

■農業や伝統的なものにスポットライトが

星が与えるのはネガティブな影響ばかり?いいえ、ポジティブな状況ももたらしてくれるようです。

橘さん:新しい価値を生み出す天体・天王星は、約7年間ひとつの星座にとどまります。
2018年5月、天王星が牡牛座に入るので、その影響が2026年くらいまで続くでしょう。移動した最初の年は特にその傾向が強くなります。

2008年から山羊座に冥王星がいて、2018年5月には牡牛座に天王星が入り、それらの天体が120度に位置するトラインになります。そうすると、以下のキーワードが追い風に。

農業、国立大学(公立大学)、庭、土、園芸、ガーデニング、建築、伝統的なもの、職人、酵母のような長い時間をかけてつくるもの、資格、飲食、権利ビジネス。


実家が農家の方は「もったいないのではないか」「他にできることはないか」と考えてみてください。必ずしも都会で何かをする必要はなく、地方にもビジネスチャンスはたくさんありそうです。職人的なものもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.