恋愛情報『イケメン観賞で心の栄養補給?それとも自分メンテ?最高のクリぼっちの過ごし方』

2017年12月22日 15:00

イケメン観賞で心の栄養補給?それとも自分メンテ?最高のクリぼっちの過ごし方

目次

・引きこもり派におすすめなのは
・出かけたい派へのおすすめは
・キレイになりたいけど、外出はイヤ
・終わりに
イケメン観賞で心の栄養補給?それとも自分メンテ?最高のクリぼっちの過ごし方


今年はカレンダーの都合上、みんながメインでデートやパーティを楽しむのは12月23日と24日の土日になると思われます。

クリぼっち族としては、この2日間をどうやり過ごすか?が大事。できることなら有意義に過ごしたいですよね!

■引きこもり派におすすめなのは

クリスマス感あふれる街には出かけたくない!と思っている人は、引きこもり作戦をどうぞ。中でもDVD一気観&マンガ一気読みはおすすめです。
ディープな恋愛ドラマや恋愛マンガは避けましょう。ただし、イケメンが出てくるドラマはいいかも。

【海外ドラマを観るなら】

◎『ホワイトカラー』
マット・ボマー演じる超絶イケメン詐欺師が警察の捜査を手伝う、というのが基本のストーリー。友情あり、恋愛あり、事件ありで楽しめます。


◎『メンタリスト』
こちらはサイモン・ベーカー演じる似非サイキックのパトリックが、警察に協力するという展開で、人を食ったような主人公が魅力的。恋愛要素も楽しめる作品です。

◎『マッドメン』
1960年代のニューヨークの広告業界をモデルにした『マッドメン』。女性のファッションも男性のスーツもカッコいいんです。
ビジネス系のドラマですが、今の日本では考えられないような状況も多く、自分の仕事を思い出したりすることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.