恋愛情報『1989年生まれは出会い運が好調!人気占い師・山倭厭魏が占う2018年の運勢【恋占ニュース】』

2017年12月24日 11:45

1989年生まれは出会い運が好調!人気占い師・山倭厭魏が占う2018年の運勢【恋占ニュース】

目次

・2018年はこんな年
・一白水星のあなた
・二黒土星のあなた
・三碧木星のあなた
・四緑木星のあなた
・五黄土星のあなた
・六白金星のあなた
・七赤金星のあなた
・八白土星のあなた
・九紫火星のあなた
1989年生まれは出会い運が好調!人気占い師・山倭厭魏が占う2018年の運勢【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、九星別に2018年の運勢を占います。どんな1年になるのでしょうか?

※自分の九星がわからない方は、ページ下部をご参照ください。

■2018年はこんな年

2018年は年間を通して極端な年になるでしょう。輝かしい一年になる方もいれば、逆に、何をしても物事が空回りしてしまう方もいると思われます。また、社会情勢的にも盛運と衰運が同居した形となり、貧困率が上昇していきそうです。

計画的に準備を整えてきた個人や組織は、非常に明るい一年となり、今後の未来を築いていくでしょう。一方、弱気で知識や知恵に乏しいと衰退の一年となる見込みです。

このようなことから、環境の変化や離別、別れなども起きやすい一年に。
反対に集団になったり、組織的な強さが形成されたりすることもあり、そうなると強靭な絆で結ばれます。

◎資本主義社会としては…
収入格差が一段と広がり、誰もが金銭を追うようになりがち。その影響で年収のいい大企業に人材が集中し、弱小企業からは人が離れていきそうです。

精神的に安定しない社会情勢は、世界的にもさらに勢いを増すでしょう。そういった不安要素から、不倫や離婚、心の病気などシリアスな状況が増加することも予測されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.