恋愛情報『2018年「ラッキー手相」が判明!島田秀平も参加、“注目の手相”がわかる超運ダイアリー』

2017年12月29日 16:50

2018年「ラッキー手相」が判明!島田秀平も参加、“注目の手相”がわかる超運ダイアリー

… 大金が入る予兆!

文字で見ただけでもラッキーを引き寄せられそうですよね。
これらはいったいどんな線なのか…。ぜひ「占いフェス」で超運ダイアリーを手に取り、チェックしてみましょう!

■「超運ダイアリー」って何がすごいの?

「占いフェス」を主催するザッパラスが、数多くの占いコンテンツを提供する中で、長年に渡って「運のいい人や願いを叶える人はどんなことをしているのか」を研究したところ、たどり着いた答えは「書くこと」。

そこでこのたび、占い師の知見とパワーを集結して「超運ダイアリー」を開発する運びとなりました。

超運ダイアリー


ダイアリーの執筆に携わったのは総勢108名。鏡リュウジさん、島田秀平さん、水晶玉子さん、ステラ薫子さん、出雲阿国さんをはじめ、各種メディアで活躍する人気占い師たちのコメントを読むことができます。特筆すべきは、108名の人気占い師から毎月の占い&毎日のヒントをもらえること。そして、3ヶ月ごとの分冊タイプなので無理なく続けられること。

普段使いの手帳としてはもちろん、サブの手帳として活用したり、記録用にしたりと使い方は自由自在です。

2018年の幸運を引き寄せるためにも、楽しみながら「書くこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.