恋愛情報『星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】』

2017年12月26日 15:00

星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】

目次

・あなたの恋愛の「ダメポイント」は?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・終わりに
星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】


今年も残すところあと一週間ですね。一年の様々な出来事を振り返り、感慨深くなるこの時期。

折りしも射手座に約2年半滞在した土星が山羊座に移動し、みなさんも少なからず襟を正すきっかけやタイミングを迎えているのではないでしょうか。

■あなたの恋愛の「ダメポイント」は?

土星は社会天体と言われ、滞在する星座のテーマに疑問を投げかけます。
山羊座はルールや体制を重んじるサインであり、今後2年半に渡って古くなったルールの見直しや軌道修正が発生します。今回は12星座別に、あなたの恋愛の直すべき「ダメポイント」をお伝えします。


■牡羊座のあなた

牡羊座のダメポイントは、仕事と恋愛の両立。好きになると恋愛に突っ走るあなたですが、土星が仕事の領域にプレッシャーを与えるので本領を発揮できなくなります。情熱的なだけではない、地に足のついた恋愛を土星が教えてくれるでしょう。

■牡牛座のあなた

過去の恋愛で「パートナーとの深い絆とは?」を学んだ牡牛座は、攻めより守りの姿勢で相手に合わせることが多い時期でした。変化を嫌う牡牛座にとっては居心地がよかったかもしれませんが、これからはあなたが主役。摩擦を恐れず積極的にリードして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.