恋愛情報『「半年で恋が叶い、2年後に結婚!」本当にご利益を感じた初詣スポット5選』

2017年12月27日 10:15

「半年で恋が叶い、2年後に結婚!」本当にご利益を感じた初詣スポット5選

目次

・恋愛にパワーをくれる初詣スポット
・恋愛成就したいならここに要注意
・初詣で明るい恋愛運UPを祈願
「半年で恋が叶い、2年後に結婚!」本当にご利益を感じた初詣スポット5選


クリスマスが終われば、あっという間にお正月。初詣の予定は考えていますか?
本来は、新年を迎えられた感謝と今後1年の平穏をお願いする初詣ですが、せっかくなら恋愛成就のご利益も期待したいですよね。

そこで今回の記事では、全国各地の神社やお寺の中から、実際に恋愛運がUPしたと噂のスポットを5ヶ所、ご紹介します。出会いが欲しい人や片思い中の人、必見です!

■恋愛にパワーをくれる初詣スポット

さっそく恋愛成就の体験談とともに見ていきましょう。

◎東京大神宮/東京 縁結び鈴蘭守り
「東京大神宮に参拝後、金具のハートマークを発見!写真を撮って待ち受けにしていたら、3ヶ月後に今の彼と出会いました」(32歳/事務)

明治13年に創建された東京大神宮は、伊勢神宮の遥拝殿という存在。いろいろな場所にハートマークがあることでも注目を集めています。

東京大神宮で人気のお守りは「縁結び鈴蘭守り」。鈴蘭の花言葉にあやかり、“幸運が訪れる”ようにと願いを込められています。
紐の色は3種類あるのですが、ご利益に違いはないようです。好みの色を選んでみては。

◎川越氷川神社/埼玉 さくらさく守り
「何度、婚活パーティに参加しても上手くいかず、落ち込んでいた時期に氷川神社へ訪れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.