恋愛情報『「ピンポイント大掃除」で恋が叶う!? 誕生日別・恋愛運が上がる掃除箇所【恋占ニュース】』

2017年12月27日 15:00

「ピンポイント大掃除」で恋が叶う!? 誕生日別・恋愛運が上がる掃除箇所【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・終わりに
「ピンポイント大掃除」で恋が叶う!? 誕生日別・恋愛運が上がる掃除箇所【恋占ニュース】


いよいよ年末!この時期、欠かせないのが大掃除ですよね。でも心のどこかで「ちょっとめんどくさいな」と思っていたりするのでは?

そんな時はピンポイントで、恋愛運を上げる場所だけお掃除してみませんか?お家の中がきれいになり、滞っていた恋もうれしい展開になるかもしれません。あなたの運命数から「おすすめポイント」をご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年12月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

一気に物事を進めたいあなたには、クローゼットの大掃除がおすすめ。あまり細かいことを考えず、収納されている洋服を全て外に出し、中をきれいにして再び元に戻す…という、シンプルな工程です。
ついでに不要なものを処分し、スッキリしたクローゼットで輝く洋服に身を包めば、恋のオーラも上昇!オシャレに気を遣う、ステキな男性から声をかけられることも!?
状態のいい洋服をフリマアプリで売れば、デート費用にもなるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.