恋愛情報『モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ』

2017年12月30日 10:45

モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ

◎彼の友だちを味方に
「彼だけでなく、彼の友だちも大切にしています。でも別に『いい彼女だよね』とほめてもらいたいワケではなく、彼の情報が私の耳に入るようにしておきたいから。今では、彼に近づこうとする女の子がいたら、彼の友だちが『そいつ彼女いるからダメだよ~』と止めてくれているそうです」(彼:29歳/美容師、彼女:28歳/アパレル)

◎彼の部屋には私の持ち物を
「同性だからこそ感じ取る“女の影”をアピールするようにしています。彼の部屋には、化粧品や歯ブラシ以外に、北欧風の小物をいくつか飾っているし、彼へのプレゼントも男性向けブランドではなく、あえて女性に人気のブランドからチョイス。『彼女からのプレゼントだろうな』とわかるようにしています。彼自身にはきっと気づかれない、私なりの存在アピール方法です」(彼:28歳/営業、彼女:29歳/ライター)

◎自然体で勝負できるのは彼女の特権
「正直、背伸びしても仕方ないと割り切っています。彼に寄ってくるのはキラキラした女性ばかり。一方、私は寝起きのすっぴんまで見せているけれど、それでも彼は『かわいい』と言ってくれるので、これからも自分を飾らないままでいたいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.