恋愛情報『モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ』

2017年12月30日 10:45

モテる彼氏に愛され続けるコツは?リアル「モテ男」の彼女&妻にリサーチ

(彼:29歳/商社、彼女:28歳/公務員)

方向性はいろいろですが、みなさん、隠れた努力を積み重ねているようで。彼に対する愛情の深さが見て取れます。きっと彼も、こんなふうに想ってくれる存在だから彼女を選んだのでしょうね。

【うちの旦那モテるんです】体験談

モテ男とゴールインを果たした女性に、秘訣やテクニックを聞いてみました。

◎家族愛の深さをアピール
「仕事のできる主人は会社の部下の憧れの的。そこで私はあえてホームパーティーを開いて、職場の人を招待しています。彼に家庭があることを現実的に受け止めてもらえるだけでなく、私自身が主人の部下と仲を深めることで予防線になっていると思います」(夫:35歳/営業、妻:32歳/専業主婦)

◎余計な情報は見ない!
「夫のスマホや財布は絶対に見ません。良くないものを見てしまったところで何もできないし、そこに私が望んでいる情報はないと思ってます」(夫:35歳/自営業、妻:34歳/事務)

◎モテる旦那が好き
「誰からも相手にされない男性より、モテる人のほうが魅力的。
たとえ旦那の帰りが遅かったり、何かコソコソしていたりしても気にしません。最終的に私のところに帰ってくるなら、それで良しです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.