恋愛情報『ピース又吉がモテないのは名前のせい?総格32画はじっくり慎重派【恋占ニュース】』

2015年7月11日 11:45

ピース又吉がモテないのは名前のせい?総格32画はじっくり慎重派【恋占ニュース】

ピース又吉がモテないのは名前のせい?総格32画はじっくり慎重派【恋占ニュース】

“名は体を表す”と言いますが、確かに人と話していて「名前と雰囲気が合ってる」と感じることってありますよね。
「華やかな人だな~」と思ったら、名前にキャラとぴったりの漢字が入っていたり。

そういうのってちょっと不思議な気がしますが、実はごく自然なことなのかもしれません。
だって、名付け親は「こんな子に育ってほしい」と願いを込めて付けたわけだし、本人も呼ばれるたびに、その名が作り出すオーラみたいなものを意識しながら成長してきたのでしょうから。

◆名前の持つ個性~「2系」~
ところで、「仙台の母」こと人気姓名鑑定士の上和野麗華さんいわく、名前には「1系」「2系」といったグループがあり、「~系」ごとに特徴が決まっているそうです。
今回はその中から「2系」をお持ちの方のキャラクターや恋愛傾向をご紹介します。

★「~系」とは?
画数の下一桁の数字が何であるかで、その人の大まかな性格や運が決まります。例えば総画数が「21画」の名前なら「1系」、「32画」なら「2系」です。


「1系」~総画21画の山Pは浮気性?名前でわかる!男女別・恋愛傾向

◆「2系」の方のキャラクター
「2系」の方は、物事にじっくりと向き合う慎重な性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.