恋愛情報『新年会、成功のポイントはカウンター席!彼との距離を縮める裏ワザ』

2018年1月4日 15:00

新年会、成功のポイントはカウンター席!彼との距離を縮める裏ワザ

もちろんお高い所はNG!
女性側の行きつけの寿司屋に行くと、男の影を感じる男性も多いので気をつけて。

居酒屋のカウンターは?

居酒屋も気取ってないし、話しやすく、そしてリーズナブル。ですが、注意点があります!
まず、男性サラリーマンが多い店は避けましょう。居酒屋だけれど女性客が多いお店なら狙い目。あとは、お店自体の雰囲気に清潔感があって明るいお店がベターです。

地下よりも2F以上で、窓の大きいお店は特におすすめ。隠れ家的な居酒屋なら、なおいいですね。
リーズナブルなのは大前提ですが、お酒の種類もワイン、日本酒、焼酎など各種取り揃えていると、彼の好みもわかって一石二鳥です。


■終わりに

新年会のイメージ、湧いてきましたか?新年早々、彼との距離を縮められるチャンスなのでしっかりモノにしたいですね。その恋を応援しています!

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.