恋愛情報『男が“武勇伝”を語りたがる理由は…オスの本能!?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.7』

2018年1月14日 11:45

男が“武勇伝”を語りたがる理由は…オスの本能!?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.7

よりも「99%嫌われるけど1%の可能性で1位になれる方法」を取らなくてはなりません。そして、その方法こそが自慢です。

もちろん自慢しなくても1位になれるならそれが1番良いのですが、そんなことは誰でもできることではありません。女性の皆様が「あいつは過去の自慢ばかりしてウザい」と感じている男性は、もしも会話中に自慢をしなければ「ウザいと記憶に残ること」すらなかったのです。

たとえ99%嫌われるとしても1%に賭けるしかない。2位には何の意味もない。

残念ながら女性はこの価値観がなかなか理解できませんが、実際問題として男の世界において2位は最下位と同じなのです。

プロフィール
ラブホスタッフ上野さん
豊かな知見と人間観察眼をもとにした悩み相談への深みある回答が人気を集め、Twitterのフォロワー数は20万以上を誇る。
漫画『ラブホの上野さん』(漫画:博士/原案:上野)の原案もつとめ、書籍は現在4巻まで発売されている。同漫画は2017年1月よりフジテレビ系にて本郷奏多主演で連ドラ化。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.