恋愛情報『「身内の反対を押し切っての結婚」マダム・セリカの恋愛相談 第10回【恋占ニュース】』

2018年1月12日 10:15

「身内の反対を押し切っての結婚」マダム・セリカの恋愛相談 第10回【恋占ニュース】

目次

・家族を捨てて結婚に進むべき?
・両親の祝福を得られにくい結婚!?
「身内の反対を押し切っての結婚」マダム・セリカの恋愛相談 第10回【恋占ニュース】


恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■家族を捨てて結婚に進むべき?

ご相談者
さゆりさん(25才)

セリカ先生、初めまして。さゆりと申します。

今回、ご相談したい事がありまして、メールをさせて頂きました。今、私には5歳上の婚約者がいます。彼と付き合って1年半が経ちます。最初は私の両親も賛成をしてくれていたのですが、今では反対をされている状態です。

私は今の方との結婚を考えていて、近々相手のご両親の所にご挨拶に行く予定なのですが、このまま家を出るのは良い事なのでしょうか。私自身は、今の彼以外には考えられません。私が不妊治療を受けている事も彼は知った上で私との結婚を考えてくれていて、彼のご両親も賛成してくださっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.