恋愛情報『占い師は相談者の「鏡」!恋の行方を導き出すムンロ王子のタロット占い』

2018年1月12日 15:00

占い師は相談者の「鏡」!恋の行方を導き出すムンロ王子のタロット占い

目次

・占いは「鏡」…恋の行方を導き出すタロット
・タロットは「引いてもらう」ことが大事
占い師は相談者の「鏡」!恋の行方を導き出すムンロ王子のタロット占い


六本木ヒルズにて1/6~8の3日間、開催されていた『占いフェス2018 NEW YEAR』。占いブースやアトラクションの他に、別会場で開催されていた「占いプチスクール」にも潜入して参りました。人気占い師が本格占いを教えてくれるとあって、こちらも大盛況!

■占いは「鏡」…恋の行方を導き出すタロット

このレポートでは、最近メディアで話題の占い師・ムンロ王子による「あの人はどう思ってる? 恋の行方を占うタロット」の模様をお届けします。

占いフェスの中でも、その年齢・性別・国籍不詳のルックスが抜群に目を引くムンロ王子。会場のセミナールームに足を一歩踏み入れた瞬間から独特の世界観が広がります。

講座はタロットの概要からスタート。タロットカードは“大アルカナ”“小アルカナ”と呼ばれるカードから成り立っています。“大アルカナ”は大きな流れや方向を、“小アルカナ”は細かいアドバイスや「さあ、どうする?」の部分を見るもの。
なので“小アルカナ”といえど、なくてはならないのだとか。

占い師は相談者の「鏡」!恋の行方を導き出すムンロ王子のタロット占い


ムンロ王子のトークは、たとえを交えてとってもわかりやすいのが魅力。さらに占いの歴史、占いの捉え方など、様々な角度からタロットを教えてもらえるので、一気にその面白さに惹き込まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.