恋愛情報『壇蜜の色気の秘密はどこにあるの?食、私生活…「壇蜜本」のススメ』

2018年1月11日 16:50

壇蜜の色気の秘密はどこにあるの?食、私生活…「壇蜜本」のススメ

週刊誌で現在も連載中の、食に関するエッセイをまとめたもの。エッチなお姉さん的なサービス精神を感じられる一冊です。

納豆、魚肉ソーセージ、半熟・半生・半発酵……。壇蜜さんが選ぶテーマは色っぽさ全開ですが、読み続けると聡明さが伝わってきます。

しかもお酒が飲めないという壇蜜さん。読者が想像するような色っぽいことは、ほとんどないとの意外な一面も!自分のイメージに対する世間の誤解に戸惑う姿がセクシーとも言えます。

■壇蜜さんのプライベートを知るには

『壇蜜日記』(すべて壇蜜/文春文庫)
『壇蜜日記』『壇蜜日記2』『泣くならひとり壇蜜日記3』と、定期的に出版されている壇蜜さんの日記。年明けには第4弾の『噂は噂壇蜜日記4』が発売されました。


毎日、少しずつの短文で構成されていますが、淡々としつつ、時には怒りや悲しみなどの感情が赤裸々に綴られています。

壇蜜さんの日記の特徴は、起こった出来事よりも自分の気持ちや感情を書いている印象があること。これがあの色っぽさの秘密かな?とも思ったり……。
「抱かれた」とドキドキするようなことも記されています!

■終わりに

他の追随を許さない色気を持つ壇蜜さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.