恋愛情報『歴代の彼は「ヒモ男」ばかり…ヒモ彼氏を呼び寄せる女性の特徴って?』

2018年1月14日 16:50

歴代の彼は「ヒモ男」ばかり…ヒモ彼氏を呼び寄せる女性の特徴って?

食費や生活費は私が全額払わないといけないので大変なのですが、仕事から帰ると部屋で夕食を作って待っていてくれます。お金はかかるけど『いつもありがとう』と言ってくれると、もっと頑張りたくなります」(彼:24歳、彼女:27歳/営業事務)

◎遊んでいる女性が他にも…?
「性格も顔もイケメンでモテる彼は、これまでも自然と彼女に貢いでもらってたみたいで…。お金に余裕がある時は私のほうから彼を誘っておごりますが、彼が誘ってくれることはめったにありません。仕事も忙しくないのに、何をしてるかわからない時間が多いし、他にも彼女がいるのかな…」(彼:27歳/カフェ店員、彼女:30歳/美容師)

◎誰と付き合ってもヒモ化する…
「これまで付き合った彼氏は、なぜかヒモ気質の人ばかりです。はじめは仕事してたのに、私と付き合い出してから退職した人も…。気づいたら支払いも全部、私になってて『お金がなくなったら離れてくのかな』と不安になることもあります。今度こそ、しっかりとした人と付き合いたいな」(28歳女性/アパレル店員)

魅力的な部分もあるけれど、たいていの“ヒモ彼氏”は、女性を不安にさせているらしいことがよくわかりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.