恋愛情報『星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】』

2015年7月20日 11:45

星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】

せっかく「好き」な人と付き合えたのに、イマイチ「合わなくて」別れてしまった。なんて経験はありませんか?

「好き」と「合う」が一致していたら最高だけど、それってなかなか難しいこと。
メイクやファッションだって、「好き」なものと「似合う」ものって必ずしも同じではないですよね。

自分と最高に「合う」相手を見つけるには、どうしたらいいのでしょう?

≪相性のいい人は存在する!≫
世界最高峰とも言われる西洋占星術師ジョン・ヘイズによると、それぞれの星座には、「恋愛の相性」が良い相手と「結婚の相性」が良い相手がいるのだとか。

そんなことを言われたら、男性と新しく知り合うたびに何座生まれか気になってしまいそう!?

…とその前に、西洋占星術には、12星座を「火・地・風・水」の4つのエレメント(元素)に分類する、という考え方があります。
このエレメントごとに性格や恋愛の傾向が決められているので、まずはそちらをご説明しましょう。
今回は「火のエレメント」についてのお話をお届けします。

≪火のエレメントの性格&恋愛≫
火のエレメントを持っているのは、牡羊座・獅子座・射手座です。

こちらの3星座の方々は温かく情熱的で、前向き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.