恋愛情報『いつも男選びでやらかす女性の3つの特徴!すぐに運命の人だと思い込む…後は?』

2018年1月15日 11:45

いつも男選びでやらかす女性の3つの特徴!すぐに運命の人だと思い込む…後は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情147】
・一目惚れ体質&簡単に脱ぐ
・口説かれるのが好きですぐ落ちる
・肩書きや社会的地位に惚れてしまう
・終わりに
いつも男選びでやらかす女性の3つの特徴!すぐに運命の人だと思い込む…後は?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情147】

「いつも恋愛が短命で終わる…」「ダメな男性とばかり付き合ってしまう…」と、毎回のように男選びに失敗する女性って、きっと自分の恋愛スタンスの誤りに気づいてないんですよね。

ということで、今回は男選びに失敗する女性の致命的な間違いについてお話しします。


■一目惚れ体質&簡単に脱ぐ

「惚れやすく、すぐに相手を運命の人だと思い込む」、且つ「見た目がそこそこ好みだと、簡単に脱いじゃう」タイプの女性は高確率で痛い恋愛をしたことがあるはず。

こういう女性って、せっかちなのか出会ってから付き合うまでが早いし、むしろ付き合う前にエッチしちゃったりすることも。

初デートで彼の家やホテルに簡単について行く、または「〇〇さんのお家に行ってみたい♪」と、自分からエッチOKだよオーラを放つ。それって「私のこと、軽く扱ってもいいよ♪」と言っているようなものですからね。

で、エッチの勢いからなんとなく交際しはじめたものの、毎回後から「思ってた男性と違うなぁ…」と冷め始め、結局短命の恋愛で終わる。または、相手の男性にあっという間に飽きられて終わるパターンが多いのでは?

恋愛に積極的になるのは素敵ですが、アラサーにもなって簡単に脱ぐとか、相手を冷静に見ないまま付き合うというのは、いかがなものかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.