恋愛情報『不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】』

2018年2月2日 16:50

不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・バレンタインは白黒つける日
・悪魔に支配されている女性が登場
・「不婚女子」G子さんの場合
・実は“都合のいい女”扱いされてる!?
・女性の最大の宿命は『命のリレー』
・これからは人生100歳の時代
・2月のカード:【THE TOWER:塔】
・『塔』は怖いけどありがたいカード?
不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。寒中お見舞い申し上げます。今年は1月5日が「小寒」、2月4日が「立春」なので、2月4日が「寒明け」となります。
寒が明けるとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないように、帰ったらうがいと手洗いは必ずしましょうね♪

また、今年の「春節」は2月16日、「節分」や「旧正月」など、占い的には2月が年始めとなります。2018年は干支でいうと戊戌(つちのえいぬ)。戊は豊かな実りを、戌はそれらを刈り取ることを意味し、今年は「収穫」の年。

ムンロ王子のタロット占いでは2月は『恋人(THE LOVERS)』と出ました。ぜひ本命にアタックして恋人をGET(収穫)してくださいね♪

■バレンタインは白黒つける日

さらに2月14日はバレンタインデー。意中の男性に愛を告白する日ですよ!この機会にぜひアタックしてみてね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.