恋愛情報『不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】』

2018年2月2日 16:50

不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】

G子「仕事のことだと思う。やっぱり今の会社を辞めて、新しい仕事を探せってことかな?」

■女性の最大の宿命は『命のリレー』

ムンロ王子「いい加減に目を覚ましなさい!いつまで子どもみたいなことを言ってるの?34歳でしょ?
転職なんかじゃなくて、不倫を精算して結婚しろってコトよ!結婚はしたいとかしたくないとか選べるものではなく、しなきゃいけないの!過去に何があって結婚願望がなくなったかは知りません。
百歩譲って『結婚』はしなくてもいいけど『子ども』は産んだほうがいいわ。不倫相手を愛してるなら、その人の子でもいいから産むのよ!」

G子「えっ何で?ワタシ、子ども好きじゃないから育てる自信ないし。独りのほうが自由で気楽だし」

ムンロ王子「そりゃ、今はそうかもしれないけど、年取ったらどうするの?待ってるのは孤独死よ!」

G子「だって、子どもを産んだって面倒みてくれるとは限らないし、結婚したってその人と老後まで一緒にいるとも限らないでしょ?」

ムンロ王子「そりゃそうよ!アナタだって明日、交通事故に遭うかもしれないしね。でも、そんなこと言ってたらキリがないでしょ?
世の中ってそうやって廻ってるのよ!どうせ排出するんだから食べたってしょうがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.