恋愛情報『不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】』

2018年2月2日 16:50

不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】

G子「なんか全然期待してた結果じゃなかったけど、考えてみます。いろいろとありがとうございました」

ムンロ王子「どういたしまして。頑張って幸せな結婚をしなさいよ!」

■2月のカード:【THE TOWER:塔】

今月ご紹介するカードは【THE TOWER:塔】、大アルカナの「16番」です。

【THE TOWER:塔】
THE TOWER:塔


みなさんはタロットの中で不吉なカードと言われると『死神』を思い浮かべるのではないでしょうか。実は『塔』はそれと同じ、もしくはそれ以上に厳しいカードかもしれません。
というのも正位置、逆位置のいずれにおいてもネガティブな意味を持つ唯一のカードだからです。

『塔』のテーマは「崩壊」、いままで築いてきたものが崩れるという意味です。『死神』は自分が生まれ変わる「再生」がテーマであり、自分の内面の問題ですが、『塔』は外的要因によって人生が方向転換を余儀なくされるのです。


正位置で出ると、それは避けることのできない「崩壊」。しがみつくと一緒に崩れてしまうので、一刻も早く「脱出」するよう警告しています。
逆位置の場合は、かなりグラついていて崩れかかっている状態。「崩すも崩さないもあなた次第」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.