恋愛情報『不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】』

2018年2月2日 16:50

不倫の誘惑にハマり、結婚できない!アラサー不婚女子G子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道14】

で、崩さずに支えるつもりなら、かなりの覚悟が必要、という意味です。

仕事の場合は「退職」、恋愛の場合は「別れ」、結婚の場合は「離婚」となります。時には「他人の死」を意味する場合もあります。

■『塔』は怖いけどありがたいカード?

ここで『塔』のカードが3回も出たカップルのお話をしましょう。あるタロット占いのイベントに一緒に来ていた女性のすすめで、いやいや占うことになった彼。「自分自身」の位置に『塔』が出たので、これまで築いてきたものが崩壊するから気をつけるようにアドバイスしました。

すると彼女から、実は2人はW不倫でお互いに家庭があり、子どももいるけれど、そのことがつい最近男性の奥さんにバレてしまったと聞かされたのです。

そこで「頑張ればなんとかなるから家庭が『崩壊』しないように努力しなさい」とアドバイスしたところ、3ヶ月くらいして彼女に再度占ってほしいと言われました。
彼を占うと、男性のカードを開いた瞬間、いきなり「過去」の位置に『塔』が出たのです。

すっかり意気消沈した彼に「でも位置が過去だから、もしかしたら過去のこととなって、状況は良い方向に進むかもしれませんよ。崩さないように引き続き、頑張って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.