恋愛情報『“運命的な絆”で結ばれた人…バツイチ婚に学ぶ運命の人の見分け方【恋占ニュース】』

2018年1月21日 11:45

“運命的な絆”で結ばれた人…バツイチ婚に学ぶ運命の人の見分け方【恋占ニュース】

目次

・離婚・再婚しやすい人の共通点
・“運命的な絆”を持つふたりの特徴
・クリスマスイブ婚で話題のカップル
・アスリート同士で結ばれた再婚カップル
・熱愛発覚の俳優同士カップル
・交際隠さず…入籍間近と噂のカップル
“運命的な絆”で結ばれた人…バツイチ婚に学ぶ運命の人の見分け方【恋占ニュース】


昨年12月、岡田准一さん&宮崎あおいさんの結婚に巷は驚き、祝福ムードが溢れましたね。そんな中、宮崎さんがバツイチであることに少なからず注目が集まりました。2度目の結婚で幸せをつかんだふたりは運命の絆で結ばれているのでしょうか?

今回は、バツイチカップルのホロスコープをご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に“運命の絆”について解説していただきました。

■離婚・再婚しやすい人の共通点

世の中には「容姿」や「性格」とは関係なく、何度も結婚している人と、一度も結婚せずに生涯を終える人とがいます。その“違い”は何なのでしょう。
ホロスコープ(出生天球図)を調べると、その違いのいくつかは見つけ出すことができます。単なる「星座占い」では知ることのできない“秘密”をお教えしましょう。

①金星アスペクト
…ホロスコープにおける「恋愛・結婚」の縁は、第一に金星アスペクトの数が多いか、少ないかによって推し量ることができます。
つまり、金星のアスペクトが多く生まれていれば恋愛・結婚に結びつく“出逢い”が多く、金星のアスペクトが乏しければ恋愛・結婚に結びつく“出逢いの縁”が乏しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.