恋愛情報『実は私が「浮気相手」…?本命の存在を疑ったほうがいい、彼の言動3つ』

実は私が「浮気相手」…?本命の存在を疑ったほうがいい、彼の言動3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情148】
・個人的な情報を覚えていない
・普段は夜しか会えないのに…
・こちらから連絡しない限り連絡がない
・終わりに
実は私が「浮気相手」…?本命の存在を疑ったほうがいい、彼の言動3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情148】

どちらかの告白で交際が始まったものの「彼の恋人は本当に私だけ…?」と不安になる女性もいるはず。

モテるモテないに関係なく、彼女一筋の男性もいれば、調子こいて二股・三股と複数の女性と同時交際する人もいます。一途な彼氏が欲しい女性としては、後者とは距離を置きたいところでしょう。

そこで今回は彼の怪しい言動について。
彼がこんな感じなら「もしかしてセカンド?」と疑ってみてもいいのでは?

■個人的な情報を覚えていない

付き合い始めてからそれなりに経つのに、彼があなたの個人情報をことごとく忘れているようなら、そもそも覚える気がないと判断したほうがいいですね。
覚える気がない、ということはあなたにさほど興味がないってこと。本命彼女に興味がない男性なんて皆無だと思っていいでしょう。

「あれ?そういえば誕生日いつ?」と何度も聞く、「タバコ吸うっけ?」と禁煙か喫煙かを忘れている、「左利きなの?」と利き腕すら今知ったかのように聞いてくる……。
そんなふうに、前に言ったことを会うたびに聞いてくるなら、本命は他にいて、あなたはただの遊び相手ってことも。

■普段は夜しか会えないのに…

いつも彼と会うのは夜ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.