恋愛情報『風邪をひいたカレが喜ぶ!2人の距離が縮まる、女性の差し入れ&行動』

2018年1月19日 16:50

風邪をひいたカレが喜ぶ!2人の距離が縮まる、女性の差し入れ&行動

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレには
・運命数2のカレには
・運命数3のカレには
・運命数4のカレには
・運命数5のカレには
・運命数6のカレには
・運命数7のカレには
・運命数8のカレには
・運命数9のカレには
・終わりに
風邪をひいたカレが喜ぶ!2人の距離が縮まる、女性の差し入れ&行動


冬真っ盛り!気をつけていても、ふとした拍子に風邪をひくことはよくありますよね。もしも大好きなカレが風邪をひいてしまったら、どんなことをしてあげたいですか?

寝込んでいるならすぐにでも駆けつけたいけれど、つらくて、そっとしておいてほしいかもしれないし…。そんな風邪の時の適切な接し方を、カレの運命数別にご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年1月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+0=21
→2+1=3
カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレには

自分のために、すぐに行動してくれるタイプが好きなカレには「今すぐ、風邪薬を持って行くね」と伝えると効果的。とにかく速攻で風邪を治したいと強く思うほうなので、短期決戦で治すサポートをしてあげましょう。
風邪薬と栄養ドリンクをセットで届けたら、早めに帰るのもポイント。ずっと傍にいたいかもしれませんが、とにかく早く治すことがゴールなので、ここはグッと我慢を。「すぐ治るから大丈夫」と笑顔で元気を届けて。

■運命数2のカレには

自立しているカレにはLINEでメッセージを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.